患者様の声一覧

Voice

M.O.様

ちょっとした痛みなどでもはっきりと言えば、すぐにそこの処置に対応してくださって誠実だなという印象を受けました。 日時の変更も丁寧に対応して頂きありがたいです。 ただ、急に痛くなったりすると先生が患者さんをいっぱいかかえているので、ちょっと日にちをまたされたりするのが、たまにきずですが・・・仕方のないこととは思います。

ちょっとした痛みなどでもはっきりと言えば、すぐにそこの処置に対応してくださって誠実だなという印象を受けました。
日時の変更も丁寧に対応して頂きありがたいです。
ただ、急に痛くなったりすると先生が患者さんをいっぱいかかえているので、ちょっと日にちをまたされたりするのが、たまにきずですが・・・仕方のないこととは思います。

匿名希望様

ちょこちょこ、うがいをさせてもらえる所

ちょこちょこ、うがいをさせてもらえる所

I.T.様

細かな相談を良く聞いて頂き、丁寧に対応してもらえるので、とても安心して通える医院だと思います。 年齢と共に歯に不安が常にありますがこれからもよろしくお願い致します。

細かな相談を良く聞いて頂き、丁寧に対応してもらえるので、とても安心して通える医院だと思います。
年齢と共に歯に不安が常にありますがこれからもよろしくお願い致します。

匿名ご希望

いつも分かりやすく歯の状態を説明して頂けるので、とても安心出来ます。痛みや不具合がないかいつも聞いてくれるのでこちらも答えやすいと思います。スタッフの方それぞれが明るく感じが良いので、きちんと通おうと思える歯医者さんです。

いつも分かりやすく歯の状態を説明して頂けるので、とても安心出来ます。痛みや不具合がないかいつも聞いてくれるのでこちらも答えやすいと思います。スタッフの方それぞれが明るく感じが良いので、きちんと通おうと思える歯医者さんです。

匿名ご希望

対応が非常に良く、有難く思っております。

対応が非常に良く、有難く思っております。

匿名ご希望

とても怖がりなのを承知して治療してもらえて嬉しいです。 明るく、雰囲気も良いので安心して通院できます。 ちょっとした事も相談しやすそうです。 よろしくお願いします。

とても怖がりなのを承知して治療してもらえて嬉しいです。
明るく、雰囲気も良いので安心して通院できます。
ちょっとした事も相談しやすそうです。
よろしくお願いします。

川田様

いつも治療に関して、わかりやすい説明でとてもありがたいと思います。不安に思うのは「金額の事」や「今後、どの様に治療を進めていくか」などとありますが、毎回、担当の先生にきちんと説明していただくのが一番良いと思うので、これからも親子共々よろしくお願いいたします。

いつも治療に関して、わかりやすい説明でとてもありがたいと思います。不安に思うのは「金額の事」や「今後、どの様に治療を進めていくか」などとありますが、毎回、担当の先生にきちんと説明していただくのが一番良いと思うので、これからも親子共々よろしくお願いいたします。

匿名希望

予約検診のありがたさを感じています。 ほとんどの歯がすでに「かぶせ」てしまった今では、「虫歯」の痛みはないので、歯の状態には無関心になってしまいがち。健診のおかげで今でもよい状態で歯を維持しています。

予約検診のありがたさを感じています。
ほとんどの歯がすでに「かぶせ」てしまった今では、「虫歯」の痛みはないので、歯の状態には無関心になってしまいがち。健診のおかげで今でもよい状態で歯を維持しています。

C-chans様

私と娘でいつもお世話になっています。 スタッフの皆さんがみんな友人のように対応して頂いて、居心地の良い時間を過ごしています。(歯医者さんなのにね。) インプラントも安心してお任せできました。 受付の方々と話していて、私もって思ったんですよ~。 これからも長いお付き合いをお願いします。よろしくです~ぅ!!

私と娘でいつもお世話になっています。
スタッフの皆さんがみんな友人のように対応して頂いて、居心地の良い時間を過ごしています。(歯医者さんなのにね。)
インプラントも安心してお任せできました。
受付の方々と話していて、私もって思ったんですよ~。
これからも長いお付き合いをお願いします。よろしくです~ぅ!!

T.S様

患者への対応が良い。親切である

患者への対応が良い。親切である

戸崎様

親切にやさしく良かった。 これからも長いつきあいになると思います。 よろしくお願いします。

親切にやさしく良かった。
これからも長いつきあいになると思います。
よろしくお願いします。

匿名希望

先生がとても親切なので助かります。

先生がとても親切なので助かります。

匿名希望

いつも丁寧に治療していただいているので安心しています。 これからもよろしくお願い致します。

いつも丁寧に治療していただいているので安心しています。
これからもよろしくお願い致します。

M.K様

スタッフの皆さん、とても気持ちの良い態度で気に入っています。 今後も、この医院に通いたいと思います。 予約日前に必ずご連絡をいただくのもありがたいです。

スタッフの皆さん、とても気持ちの良い態度で気に入っています。
今後も、この医院に通いたいと思います。
予約日前に必ずご連絡をいただくのもありがたいです。

匿名希望様

色々相談できる。 笑顔が良い。

色々相談できる。
笑顔が良い。

ヨシエ様

歯科医院は、10年ぐらいぶりに通院しています。 こちらの先生は、優しく、丁寧でとても良い先生です。 おすすめです。

歯科医院は、10年ぐらいぶりに通院しています。
こちらの先生は、優しく、丁寧でとても良い先生です。
おすすめです。

N.M様

歯の治療は、とても苦手なので、毎回ドキドキしながら伺いますが、いつも痛みのないように必要な治療をして頂けるので、安心して困った時に駆け込んでいます。

歯の治療は、とても苦手なのですが、あらかじめそのことをご相談したら、いつも丁寧に対応していただけます。
削る音に感じるストレスが、最近少し和らいだように思います。
安心感があるのだと思い、感謝しています。

M.Y様

皆さんとても親切なので居心地がいいです。 詳しく説明してくださり、疑問や心配なことにもきちんとお答えくださるので信頼できます。

皆さんとても親切なので居心地がいいです。
詳しく説明してくださり、疑問や心配なことにもきちんとお答えくださるので信頼できます。

ご予約、ご相談はお気軽にお問合せ下さい
TEL.048-987-2698
市川歯科医院(土日祝日も診療しております)
新越谷駅・南越谷駅 徒歩2分

3 / 3« 先頭...23